1回で治るの?

こんにちは。
成田市の腰痛・頭痛専門 整体院了です。


1回で治るの?
これってみなさん思ったことありませんか?
私も聞かれる事が時々ありますので、これについてお話していきます!



単刀直入にお伝えすると、1回では治りません。


最初にお考え頂きたいのは、痛くなったり調子が悪くなったのはいつからですか?
またそれはどのようにしてなったのか。

人それぞれ不調を抱えている期間は違うと思いますが、どんなに重たいものから軽い症状でも1回では治りません。

痛みや不調は急に感じる事が多いですが、その原因は急に現れた訳ではありません。
悪い姿勢により体の歪みやバランスの崩れ、食生活が荒れていたり睡眠不足だったり、、
いろんな原因から身体が少しずつ悪い方に向かい、これ以上悪くなると危険!!と言う状態が痛みや不調となり、身体がみなさんに教えてくれています。
この機会を我慢や誤魔化しながら生活し続けると病気などに繋がってしまいます。
そうならないための身体からのSOSなのです。


こうして何年、何ヶ月も積み上げてきた疲労や悪循環を1回で治すことは不可能です。
1回の施術ですごく効果を感じられても、それはただその時の変化に過ぎません。
何もせず放っておけば元の悪い方に戻ります。
変化を積み重ねることで、改善した!治った!にたどり着けますようになります。

どんなにゴッドハンドと呼ばれるような先生方でも、1回の施術だけで全てを取り除くことはできません。
生活指導なども一緒にすることで、痛みや不調のない状態がキープできます。



整体院了でも施術はもちろん、セルフケアやいい姿勢などをしっかりお伝えし、実施してもらうことで健康な身体作りをしています。

残念ながら魔法のようなものは存在せず、ひとつずつ変えていくことが大切だと思います。

腰痛・頭痛専門 整体院了 成田

雑誌にも紹介された口コミ多数の整体院